« September 2004 | メイン | November 2004 »

October 31, 2004

いけない?

最近、いろいろな罪悪感と言うものを感じる。
よくわからないけど、ものすごいものかもしれない。本当はなにもないかもしれない。それとも、逆なのかもしれない。
いろいろなリング(今は人とのつながりの意味)がないし、それを使うこともないからなのか、ものすごい寂しい気分なのはどうしてなんだろう?
いつもどおりと思っていても今はいつもどおりじゃないのかな、

それはそうと、この子の行き場がなくなってしまった。どうじようかね。
PIC_0002.JPG
どこかにつけようとは思っても、微妙なところになっちゃうし意味ないし。
せっかく買ったのに。

投稿者 ど。 : 06:59 AM | コメント (0) | トラックバック | 日常

バックが出来たよ

お裁縫が得意な人ってすごいなと思った。
洋服とか自分で欲しいものを作れるんだもの。生地さえあれば。
それで、売っちゃおうなんて考えられちゃうんだし、すごいや。
ちゃっちゃかと自分の趣味なのにそれがそれ以上になれちゃう。

ひとつのバックだけど、いろんな意味のこもったものになっている。

投稿者 ど。 : 05:06 AM | コメント (0) | トラックバック | 日常

October 29, 2004

表裏さん

『テレビの好きな人』の
ものすごく普通な(真面目に書いてる)文章を見ていると、どうしてこんなに喜ぶんだろう?

やっぱり、表と裏なんだろか?わしの一番好きな人のタイプ。
『ここでは面白い、普段も面白い。』というのはどうして好きになれないんだろう?
『ここでは面白くない、普段は面白い。』というのはどうして好きになれるんだろう?
(もちろん、逆の場合も同じ。だから、わしは自分が大嫌い。)

人の意外性というのなんだろか?「あれ、なんでこの人、」って感じの。
当分の間の自分の最大の謎なんだろうな。

投稿者 ど。 : 04:42 AM | コメント (0) | トラックバック | 我考

October 28, 2004

マイヤヒー!マイヤフー!マイヤホー!マイヤハッハー!

昨日、あれだけ読め!と言っちゃ読まなきゃと思って読んじゃった。
そこまであっけらかんな落とされ方じゃなかったからフーンで済んじゃった。
次はとうとう、ゼロライン十角館なわけね。その前に、最後のオデッセイだけど。

今日は、ぽいずんが~るばんどのあの人の口調ブームがきた。
すげえおもしろいんだよ。ごめんよ。

?Dの注目URLは面白いものいっぱい見れてうれしいよホント。
しかし、史上最高にギコの可愛いFalshだ。飲ま飲まイエィ!
http://www2.aqweb.net/ikari/flash/maiyahi.html

投稿者 ど。 : 07:12 AM | コメント (0) | トラックバック | 日常

October 27, 2004

応急処置おわり

なんだか、またCSSを弄らないといけないような気がする。
3.11にしたわしがバカだったか。

投稿者 ど。 : 08:35 AM | コメント (0) | トラックバック | MT

積極的と消極的な自分

今日は映画を見てきた。
とその前に、新宿でいろいろと巡っていった。雨の日は地下道がある街はいいね。
紀伊国屋で読みたかった本を立ち読みしたり、淀橋でいろいろ見たりしていたら時間はすぎるもの。ちょいと急いで東京メトロに乗る。よかった、切符先に買っておいて。いつもの丸の内線はいつも通りだった。
でも、いつも乗り換え駅を間違えるのはどうにかしないと、東京人として。

そういうことで、雨の日比谷。シャンテシネ。見たいなーと思っていた「父、帰る」を見た。というか、むびわか((ジブン語))で当たってなけりゃ別に見なくてもいいやと思っていたんだけど、当たっちゃったし。でも、当たったら当たったであたふたしながらと言うのはいかんせん・・・。
感想は、、、


■ [Mobile] 映画見た 20:49
ある意味で今年一番だと思った。


簡素化にしてしまえば、これで済むんじゃないかな?というもの。
長々と書いていて今更気付いた(わらい

映画を見終わってから、意味も無く日劇1の前にはじめて行ったりしてご飯を食べた。
結構目にする名前なのに意外と詳しくない紅虎さん。すげー洒落てる。
初ピータンを食べたり、結構満足。ちょびちょび食べるのがいいね、中華料理。

家に帰ってから、やろうと思っていることをことごとく無視していたら眠くなっちゃったよママン。
でもめげずに頑張っていたらやることねーとなりながらこんな時間になっちゃった。
てめー、いい加減160ページしか読んでないんだからー!!!!
水曜日は特にイベントは無いからのこのことやっているのでありましょうか。

そうだってば、

を設定しなきゃならんのだっけ。

投稿者 ど。 : 05:09 AM | コメント (0) | トラックバック | 日常

今そこら辺にあるドア

知りたい事と言っても大したことは無い。
知ったとしてもどうなるということでは無い。
変わるかもしれないけれども、大体はしったことによって損をするかもしれない。
しかし、知りたいと思うのは人間の宿命らしいね。

そのドアをノックして入ったとしても別に「うわー」とはならなそうだ。
ビバ!いつも通り!!

投稿者 ど。 : 12:22 AM | コメント (0) | トラックバック | 我考

October 26, 2004

オレ流ダメだったね。

放って置いたらとことん放って置きそうだ。
イカンイカン!日記を書くくせを!というかすべては、ノートPCが悪いんだ!といっておいて、ということで・・・、

最近、ひとつの事に集中している。本を読むことも野球を見ることも大事だけど、『バックを作る』というもの。ばあちゃんに作ってもらうんだけど・・・他力本願だね。
どんなのがいいか、生地をもってきたら作ってやるといわれたらやってもらうしかないじゃないの。2000円もせずに見た目10000円くらいのかばんになっちゃうんだから。
そうとなったら、ということでいろいろ模索していろいろやってた。
でも、作る前にまだ必要なものがあるんだと・・・買ってこなきゃ。ということで今。

なんだかんだいってわしって、おばあちゃん子なんだよなぁ。

投稿者 ど。 : 03:54 AM | コメント (0) | トラックバック | 日常

October 25, 2004

土曜日の話

そういえば、地震が起きる前に新宿/渋谷でいろいろとお買い物をしたのだ。
バックがほしいということで、それようの生地を買ったのだ。
『こーてぃんぐでにむ』っていう生地。本当は帆布でもよかったけど、気が変わった。
なんていうか、淡色じゃん。あいつ。で、帆布デビューは一澤帆布と決めた。
って、また京都かよ!

あと、お財布を買った。安いけど・・・でも、安くていいのよ。
んな、ブランド物を買ったってそのサイフの値段よりも少ない額が入っていたらみっともないという持論を持っているためのそれ。
これからはキーチェーンをプラプラさせずにもっているぞ!という期待が出来たのが嬉しいのだ・・・落としたらどうしようという不安はそれはそれだ!
そんなこんなでいろいろと変わりつつある自分。不安あり、ワクワクあり。

投稿者 ど。 : 07:24 AM | コメント (0) | トラックバック | 日常

さっきも地震

昨日、LANカードがいよいよだめになった。
ということと、例の地震の事もあって猛ダッシュで淀橋に行って買いに行く。
しかし、設置するも全く音沙汰なしの最悪の展開。
そのため、寒い思いをしながらむかつくでかいマウスを操りながらネットをするはめに。
そんな事が何時間も過ぎてふとルーターを再起動させたら呆気なく動き出す。
やったよママン。

そんなわけで、最悪のピンチを脱し、ついでに理科張りしてしまったせいでいろいろと設定を弄ったりしながらこんな時間。
下手したらIT時代といわれている最中にネット卒業か!?という状態だったからなぁ。
とりあえず、ここも再開できるようなのでよろしゅう。

投稿者 ど。 : 12:34 AM | コメント (0) | トラックバック | 日常

October 22, 2004

うひょい

『Powered by
Movable Type 3.11-ja』
になった。
でも、いろいろと表示されない画像があるのはなんで?

投稿者 ど。 : 01:56 AM | コメント (0) | トラックバック | MT

October 21, 2004

本4冊・CD1枚・ビデオ1本

・3001年宇宙の旅 / アーサー・C・クラーク ISBN4150113475
・水車館の殺人 / 綾辻行人 ISBN4061850997
・何もなくて豊かな島~南海の小島カオハガンに暮らす~ / 崎山克彦 ISBN4104053015
・さ・え・ら ジャポン / ピチカート・ファイヴ ASBNB000056FBL
・プラン9・フロム・アフタースペース

バグダット・カフェを見た後に、プラン9を見る大馬鹿な行動。
一体なんだっての!いくら見つけたからついてると思っても、モテないよ。

絶対絶対ぜったーいに!!

しかし、女の子が「プラン9のビデオ見つけちゃったよ~。」って言って、「浅越ゴエいいよね。」って言ったら「いや、エド・ウッドの方」って言ったら引くだろうなぁ。
それとおんなじことをわしがしている気がしてならない。

投稿者 ど。 : 06:23 PM | コメント (0) | トラックバック | 図書館

「やれば出来る」は魔法の合言葉

本当にそうだと思った。
1日((24時間と書くのが正しい))で500ページ読めると思わなかった。
全部読んじゃったよっ、一日でっ、めいろかんっ。あとなにかっ!
まさに、初芝清って感じだぁよ。ロッテって言いたいけど、今年は違ったから。
そう、帳尻。

まぁ確かに、トカゲが襲来して野球やってねーし、内Pもすごろくでしょ?ってんで家で1人、隔離できたのが嬉しい誤算。まぁ、後半はちょっと見たけ。
しかし、水曜日はつまらない日になってしまった。何故?

投稿者 ど。 : 06:04 AM | コメント (0) | トラックバック | 日常

October 20, 2004

Go to 杉並警察

今日は、初めて一人で警察に行った。
理由はゴチャゴチャしてるけど、前書いたエントリーと関連していたりもする。
わしはなんんも悪い事していないのに警察の前にやってくるとどうしてか罪悪感が出てきた。警察パワーなのかな?
もっとゴチャゴチャするのかと思ったら案外すぐに終わっちゃってつまんなかった。
とりあえず、受付を通してくださいって書いてあるのに、受付の人も事務的は「はい、そこの階段を上がって奥ね」しか言わないの。ふてくされちるのもいい所だって。
とりあえず、用は済んだけどどうも納得がいかない状態だったとさ。

投稿者 ど。 : 06:08 AM | コメント (0) | トラックバック | 日常

グレードうp

INTERNETwatchを見ていたらどうやらMovable Type 3.1の日本語版が公開されたらしい。
ということで早速ダウソしてみるも、どれをアップグレードすればいいのかわからんちん。下手に上書きしたらあたふたする結果が目に浮かぶし・・・、むぢゅいよママン。
変えなくてもいいみたいだけど・・・うーん。

投稿者 ど。 : 01:40 AM | コメント (0) | トラックバック | MT

October 19, 2004

逆じゃね?

このマッチ、どうも変だと思った。
PIC_0063.jpg
まず『こちらが上です』とかいてある裏側に擦る部分があって、だいたい右手にマッチを持って擦るわけだからこする部分が奥手に行くじゃん。でも、理科の先生はそうやると危ないからこする部分を手前にもっていくようにって言われたよ。
変じゃない?わしだけ?
そんなこんなで考えていたらお香をつけるどころじゃなくなって撮影会をしてしまった。

投稿者 ど。 : 05:53 AM | コメント (0) | トラックバック | 日常

October 18, 2004

風邪ひき坊や

目がギーンとなって、顔がスゴイほてってる。
もしや本当に風邪ひいたかもしれない。

RSSリーダーがやっとこまともになった。
デフォルトで入ってたのもあって、ぐちゃぐちゃーだったから自分なりにすらっとさせてみた。そしたらどうだい・・・普通だ。
ニュース関係以外の読み物の9割ははてなダイアリーにあるから別に困らないのだけど、「読みたい」という所はだいたいrssが入っていない。しゃーない、ならそれでいいんだけどめんどっち。
当分、怖い事ばかりだからクリップボードの監視をフル活用するわけで。

投稿者 ど。 : 10:16 PM | コメント (0) | トラックバック |

沸騰して体も沸騰

年に一度は気分をぶっ飛ばす事もありなのかな?
今日はそんな日。昨日すげー楽しかったのが台無し。記憶が薄れて今は凄いピンチ。

そうやって不貞寝をすると起きたら大変。身震いするほど汗かいて風邪引く寸前。
いいんだかわるいんだか。

投稿者 ど。 : 05:06 AM | コメント (0) | トラックバック | 日常

October 17, 2004

オバカちゃんメモ

あべちよ~といいながら見ていたら面白そうな催し。Let's furui。
http://www.mori.art.museum/contents/ozawa/index.html

投稿者 ど。 : 05:45 AM | コメント (0) | トラックバック | 馬鹿

October 16, 2004

2どめ

短期間で2回も利用者カードを紛失したかもしれない。
どうするよ?馬鹿としか思えないじゃないか。ちゃんとお財布の中に入れておけばいいものの合っちゃこっちゃにさせて気づいた時にはあなたは何処へ。
覚えやすい番号だっただけに・・・(´・ω・`)

投稿者 ど。 : 09:18 PM | コメント (0) | トラックバック | 図書館

ドーナツ型のクッション

最近、家にやってきたためちょっと座ってみたりしている。
これって、"ぢ"の人に優しい物かと思ったらどっこい長時間座っているのに適している。というらしい・・・そうとは思えないけど、
とりあえず座っているけど、座布団の上に例のクッションを置いてさらにあぐらをかいているからものすごい穴の意味が無い。それに前のめりになると前のめり過ぎちゃう・・・。
こいつを制覇するのは時間がかかりそう。

投稿者 ど。 : 02:21 AM | コメント (0) | トラックバック | 日常

October 15, 2004

あんこくかんのさつじん

これ、なめてる?頼むからもう少し置いてくれよぅヽ(`Д´)ノ
と言っても入ったのが昨日だから増えるといいな。(現在読めるまで最高3ヵ月後)
しかし、一向に積本が減ろうとしないシクシク

投稿者 ど。 : 04:20 AM | コメント (0) | トラックバック | 図書館

NHKのMusicBox

今日は90年代のヒット曲とその時の映像に載せて。見事に今週は全部見てしまった。本当に見ていると嫌な気分になってくる。まだ20にならないというのに70年代80年代の曲なんて当たり前のように知っている。そして、どの曲もジーンと来る。
で、今日はわりと最近の曲だから映像の方でセンセーションを受ける。
キックボードって、8年前なのか。もっと最近というイメージだょ・・・さらにその前の年にプリクラにまだポケベルだもん。
・・・すごい時が経ったものだ。。。
20年後、MusicBox00年代を見ていたら凄い鬱になって見ていそう。

投稿者 ど。 : 04:04 AM | コメント (0) | トラックバック | 日常

October 14, 2004

デスクトップ

久しぶりにデスクトップPCのデスクトップを変えてみた。
結構長い間アヴリルだったなー。そこまで好きじゃないのに、好きな壁紙だったアヴリル。
しかし、今回は単にチャーハンブームが来ているだけかも。デスクトップはお気に入りの壁紙が多いからいつもワクワク出来ている気がする。

今回デスクトップのほうで更新したからやっと気付いたこと。
いつもは800*600のバカノートだから何も感じなかったけど、1024*768だと左寄りになっちゃってる。それに、フォントもかなり小さいなー。やばいよやばいよ
全部パーセントで指示させて直そっと。近いうちに・・・

そんで・・・できた。
その間にオヅラさんはテレビで吠えるわ、ペドロマが投げてマツーイさんがバットを振っているわで時間が経ちすぎた。
結局はコンテナだったのだな。はてなのDIVのところの代わりを探すのがめんどっち。
paddingでよかった気もするけど、やっぱり真ん中に700pxの方がらくじゃん。

そういえば、早速このアカウントのindexを弄るのが面倒になってきた。
置いておかないと、xrea.comさんに抹殺されそうだし弄ろうと思ってもお金持ちじゃないからterapadで手作業だしヤダヤダ。CSSは本気で変える気があるのになんでだろう?まぁ、FFFTPを使ってうpしないといけないのが致命傷なんだ。
と、よくこのエントリよりも字が少ないのにいえるものだ。何のイベントせい無いし。

投稿者 ど。 : 06:31 AM | コメント (3) | トラックバック | MT /馬鹿

只今、行き止まり中

最近、よく分からない取りこぼし感がある。
それがなんなのかよく分からないのが悔しい。でも、凄く単純ぽいんだよなぁ。
10月は1つのことに集中しすぎていたから、その穴が大きい。ということではなさそうで、自分の迷走期なのかもしれない。ものすごい被害妄想付きの。
あーむしゃくしゃする。

どうしたらいい。って、普通に本を読めばいいのだけどそれも気が進まないし、ネットに逃げている場合でもなさそうだし、テレビを見てればいいという問題でも勿論無い。
外に出て気晴らしするのが一番なんだろうけど、何処に行くかで1日が過ぎるようなバカバカしい日常をどうにかしたい。
てゆうか、そう考える前にに早く安定剤を飲みなさい。

秋は、寂しい季節なんですよ。で、済ますのはどうだろう?

投稿者 ど。 : 04:51 AM | コメント (0) | トラックバック | 日常

October 13, 2004

約80GBが8GB

1日からずーっと深夜にやっていた24シーズン2のエンコードがやっと終わった。
そんなものに24時間も揚力を使っていた事に感心。こればかりは「あとでいい」となってもいずれはやらないといけない作業だから早めにやった方がよかったのだ。

それにしても、VC6でのシーズン3のBOXが予約して一挙上映なのに、そのままの値段。と言うのは結構魅力な気がする。疲れる以外ないけど。気になった所は12月までお預けだし。
クリスマスシーズンだし、クリスマスプレゼントは何がいい?「24シーズン3のBOX」というカップルはいるんだろうか?・・・そういうことでイチャイチャできるのはおかしい。ジャックに殺されるぞ!

投稿者 ど。 : 03:24 AM | コメント (0) | トラックバック | 日常

October 12, 2004

マイブーム

最近この手のスレッドが大好き。
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1097511035/


  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

投稿者 ど。 : 02:48 AM | コメント (0) | トラックバック | 馬鹿

October 11, 2004

ISBN/ASIN完備

やろうと思っちゃえば、何でもできるじゃん。むーばぶるたいぷの兄貴は。
ここのおかげでAmazonを利用できちゃうぞ。

これでちょっとはてなに並んできた・・・って工エエェ(゜Д゜)ェエエ工

その他に、
・カレンダーからのリンクを日別アーカイブに。
・個別アーカイブに同じカテゴリーの前後表示。
・カテゴリーを簡単に。

リストで出来るはずだけど、タグを辞書に登録しないとな。めんどっち、

投稿者 ど。 : 02:31 PM | コメント (0) | トラックバック | MT

いつかやろうはやってこない

長い長いはてなダイアリー分のCSSをとりあえず終結させた。
本当は、もうひとつやりたい行動があったんだけどね、まあいいやと思ってるのだ。
しかし、実に3ヶ月も放置しっぱなしで「いつかやろうはやってこない」って言葉をなんかの本で立ち読んだ時"やらなきゃ"と思った。しかし、ここ分のCSSはシンプルに徹したから簡単だったけど、はてなは腐るほど要素があるからめんどっち。あれやこれやでやっと出来て一安心。
でも、いつか変えようと思ったらまた結構の時間がかかっちゃう。もう、たいへーん。
今のスタイルは結構自分では気に入っているから変えるつもりはないのだ!
h3の"■"は変えたいけど。とは思いつつも、これからは大々的にスタイルシートと言う名の悪魔とは出会わないだろけど、ちょっとした英語の勉強が出来たのに・・・とそっちの意味でちょっとガッカリ。


そういえば、9月19日分の笑点も編集する気が全く起きずに消しちゃった。
これこそ「いつかやろう」状態だったわ。感謝祭は残す価値なしだけども、

投稿者 ど。 : 07:09 AM | コメント (0) | トラックバック | 日常

October 10, 2004

バグダッド・カフェ 他

普通に聞いたことあるタイトルだったから借りて見た。
というだけだったのに、自分の思っていたものをとことん覆されちゃった。
シンプルすぎるのに、マジでいい。この一言に尽きる。
ひとつ、ゲンナリするが場面は無いことは無いけど、それはそれだもんな。しょうがない。
これから人に映画を薦める場合は絶対これにしよう。多種多様な観方が出来る。
内容面ははてなに書こうかな?あんま書かないけど

あと、そうだ。
いい加減ここで書くものとはてなダイアリーに書くもののガイドラインを考えなくっちゃな。とりあえず、日常ならここだ。あとは、一行掲示板を置いてわけっこしておこう。


それと、もしもここを見ている人へ…

バカの書いているはてなダイアリーのありかは深く考えない方がいいと思います。

投稿者 ど。 : 09:42 PM | コメント (0) | トラックバック | 日常

October 08, 2004

秋葉原パーツ天国

独りで秋葉原のパーツ天国を見ているとわからない事ばかりだ。
本当に詳しい人がいてくれないとどうしようもない。だからと言って、店員さんはちょっとイッてる部分が否めない。だったら自分が詳しくなれという問題。
そういうこともあって、今日はアドバイスをもらいながらいろいろと見ていった。わからないものがちょっとわかったような気がした。しかし、これからちょっとづつ性能を上げようとすると一切合財を良くしないとダメなんだと思うと上げる気はしない。しかし、P4の3GHz以上にしたい。という願望がほんのちょっとだけある。・・・やっぱり、自作PCを使う人間はそういう中毒を持っているのだろうか?

で、今日は冷却ファンを買う。昨日まではどうやって電源をひっぱってくるか全く分からなかったのに。

投稿者 ど。 : 09:10 PM | コメント (0) | トラックバック | 日常

何してるの?

ちょっとずつ弄りたいけど答えが出ず。
凄く目が痛い。同じような更新をするのがめんどくさい。
後悔しながらちょっとづつ動かすというのでいいのかにゃ?

とりあえず、今日改造したCSSを適用してからだ。
あ、".content h3"にpadding-rigftいれとこ

投稿者 ど。 : 12:15 AM | コメント (0) | トラックバック | MT

October 07, 2004

RSS2.0

ちょっとテスト

投稿者 ど。 : 12:09 AM | コメント (0) | トラックバック | MT

October 06, 2004

よむよむ

2010年宇宙の旅を読むスピードと、
人形館の殺人の読むスピードの、
明らかな違いに戸惑いを感じる。もう60ページ足らずって何よ?

ずっと、何かの出来事が絶えず起きているものと、ひとつの大筋でいくつも起きているという差でもあるのかな?自分でも思ってもよくわからないけど。
それとも、ただ単にS.Fというジャンルが向いていないのかもだ!

投稿者 ど。 : 10:08 PM | コメント (0) | トラックバック | 図書館

久し振りの陽

実に3日ぶりなのか、明るい。
毎日、雨ばかりで暗い朝だったのが辛かった。どうしてだろうか、
ラウンジ板のバナーのように「朝まで過ごしてしまった」という気分を持ちたいのか、それとも単にだんだん外が明るくなる過程を見ているのがいいのか・・・。
とにかく今、朝の陽が出ているのが嬉しい。

あー、また今日も朝まで過ごしてしまった・・・'`,、('∀`) '`,、

投稿者 ど。 : 06:49 AM | コメント (0) | トラックバック | 日常

October 05, 2004

CSSその1

とりあえず、ちょろまかやってみた。
これでいつでも@diaryから移動するということが可能になった気がする。
さて、いつでもいいかな。

投稿者 ど。 : 09:46 PM | コメント (0) | トラックバック | MT

メルアド変えました?

最近、周りの人がメールアドレスをよく変えている。
やっぱり迷惑メールのせいなんだろうけども、そこまで迷惑メールが来るのだろうか?
携帯番号@docomo.ne.jpから変えていこう全くきた事がないというのに、どうして?
変えたら変えたでみんな長いアドレスになってぶっちゃけ覚えにくい。対策だ!と"-"を多用しちゃうんだろうな。
"文字列...@~"とかにすれば結構防げるって話を聞いた事があるけど、今は試す気は無いし。
the_end...@~みたいな意味深なアドレスばかりになるなー。

関係ないけどそういえば、なんでRSSって書いたんだろう?
まーいいけど。

投稿者 ど。 : 05:38 PM | コメント (0) | トラックバック | 我考

October 04, 2004

CSS

CSSを一から作るというのはかなり面倒。
本当に、よくできるなーと感心するばかり。面倒な作業を楽しくするような方法があるのか。

本当に飽きてきたよヽ(`Д´)ノでも、@diaryを脱出したい。・・・へんなの。

投稿者 ど。 : 05:40 AM | コメント (0) | トラックバック | MT

October 03, 2004

本2冊

人形館の殺人 / 綾辻行人
2061年宇宙の旅 / アーサー・C・クラーク

閉架資料を待つ間に外人さんとやり取りしててえらく待たされる。
週末の夕方に行くのが悪いわけだ。

投稿者 ど。 : 05:57 AM | コメント (0) | トラックバック | 図書館

October 02, 2004

くしゃみの多い最近

ブタクサの影響なのか、それとも御香のせいなのか。
どちらにしても、外に出るとそんなにくしゃみをしない。こりゃ後者ですかね。

投稿者 ど。 : 04:24 AM | コメント (0) | トラックバック | 日常