« 只今、行き止まり中 | メイン | NHKのMusicBox »

October 14, 2004

デスクトップ

久しぶりにデスクトップPCのデスクトップを変えてみた。
結構長い間アヴリルだったなー。そこまで好きじゃないのに、好きな壁紙だったアヴリル。
しかし、今回は単にチャーハンブームが来ているだけかも。デスクトップはお気に入りの壁紙が多いからいつもワクワク出来ている気がする。

今回デスクトップのほうで更新したからやっと気付いたこと。
いつもは800*600のバカノートだから何も感じなかったけど、1024*768だと左寄りになっちゃってる。それに、フォントもかなり小さいなー。やばいよやばいよ
全部パーセントで指示させて直そっと。近いうちに・・・

そんで・・・できた。
その間にオヅラさんはテレビで吠えるわ、ペドロマが投げてマツーイさんがバットを振っているわで時間が経ちすぎた。
結局はコンテナだったのだな。はてなのDIVのところの代わりを探すのがめんどっち。
paddingでよかった気もするけど、やっぱり真ん中に700pxの方がらくじゃん。

そういえば、早速このアカウントのindexを弄るのが面倒になってきた。
置いておかないと、xrea.comさんに抹殺されそうだし弄ろうと思ってもお金持ちじゃないからterapadで手作業だしヤダヤダ。CSSは本気で変える気があるのになんでだろう?まぁ、FFFTPを使ってうpしないといけないのが致命傷なんだ。
と、よくこのエントリよりも字が少ないのにいえるものだ。何のイベントせい無いし。

投稿者 ど。 : October 14, 2004 06:31 AM | |


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://donoh.s59.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/31

コメント

チャーハン作るよ!の壁紙かわいい・・・
どこでゲットしましたぞなもし?

投稿者 初芝 : October 14, 2004 07:02 PM

すんません、わかりました(大汗

投稿者 初芝 : October 14, 2004 10:22 PM

見つけましたか。よかった×2
現在、携帯の待ち受けもチャーハンで困ってます(わらい

投稿者 ど。 : October 15, 2004 04:04 AM

コメントしてください




保存しますか?