« バグダッド・カフェ 他 | メイン | ISBN/ASIN完備 »

October 11, 2004

いつかやろうはやってこない

長い長いはてなダイアリー分のCSSをとりあえず終結させた。
本当は、もうひとつやりたい行動があったんだけどね、まあいいやと思ってるのだ。
しかし、実に3ヶ月も放置しっぱなしで「いつかやろうはやってこない」って言葉をなんかの本で立ち読んだ時"やらなきゃ"と思った。しかし、ここ分のCSSはシンプルに徹したから簡単だったけど、はてなは腐るほど要素があるからめんどっち。あれやこれやでやっと出来て一安心。
でも、いつか変えようと思ったらまた結構の時間がかかっちゃう。もう、たいへーん。
今のスタイルは結構自分では気に入っているから変えるつもりはないのだ!
h3の"■"は変えたいけど。とは思いつつも、これからは大々的にスタイルシートと言う名の悪魔とは出会わないだろけど、ちょっとした英語の勉強が出来たのに・・・とそっちの意味でちょっとガッカリ。


そういえば、9月19日分の笑点も編集する気が全く起きずに消しちゃった。
これこそ「いつかやろう」状態だったわ。感謝祭は残す価値なしだけども、

投稿者 ど。 : October 11, 2004 07:09 AM | |


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://donoh.s59.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/25

コメント

コメントしてください




保存しますか?