« CSS | メイン | CSSその1 »

October 05, 2004

メルアド変えました?

最近、周りの人がメールアドレスをよく変えている。
やっぱり迷惑メールのせいなんだろうけども、そこまで迷惑メールが来るのだろうか?
携帯番号@docomo.ne.jpから変えていこう全くきた事がないというのに、どうして?
変えたら変えたでみんな長いアドレスになってぶっちゃけ覚えにくい。対策だ!と"-"を多用しちゃうんだろうな。
"文字列...@~"とかにすれば結構防げるって話を聞いた事があるけど、今は試す気は無いし。
the_end...@~みたいな意味深なアドレスばかりになるなー。

関係ないけどそういえば、なんでRSSって書いたんだろう?
まーいいけど。

投稿者 ど。 : October 5, 2004 05:38 PM | |


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://donoh.s59.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/17

コメント

コメントしてください




保存しますか?