« 秋葉原パーツ天国 | メイン | いつかやろうはやってこない »

October 10, 2004

バグダッド・カフェ 他

普通に聞いたことあるタイトルだったから借りて見た。
というだけだったのに、自分の思っていたものをとことん覆されちゃった。
シンプルすぎるのに、マジでいい。この一言に尽きる。
ひとつ、ゲンナリするが場面は無いことは無いけど、それはそれだもんな。しょうがない。
これから人に映画を薦める場合は絶対これにしよう。多種多様な観方が出来る。
内容面ははてなに書こうかな?あんま書かないけど

あと、そうだ。
いい加減ここで書くものとはてなダイアリーに書くもののガイドラインを考えなくっちゃな。とりあえず、日常ならここだ。あとは、一行掲示板を置いてわけっこしておこう。


それと、もしもここを見ている人へ…

バカの書いているはてなダイアリーのありかは深く考えない方がいいと思います。

投稿者 ど。 : October 10, 2004 09:42 PM | |


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://donoh.s59.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/24

コメント

コメントしてください




保存しますか?