« うひょい | メイン | 土曜日の話 »

October 25, 2004

さっきも地震

昨日、LANカードがいよいよだめになった。
ということと、例の地震の事もあって猛ダッシュで淀橋に行って買いに行く。
しかし、設置するも全く音沙汰なしの最悪の展開。
そのため、寒い思いをしながらむかつくでかいマウスを操りながらネットをするはめに。
そんな事が何時間も過ぎてふとルーターを再起動させたら呆気なく動き出す。
やったよママン。

そんなわけで、最悪のピンチを脱し、ついでに理科張りしてしまったせいでいろいろと設定を弄ったりしながらこんな時間。
下手したらIT時代といわれている最中にネット卒業か!?という状態だったからなぁ。
とりあえず、ここも再開できるようなのでよろしゅう。

投稿者 ど。 : October 25, 2004 12:34 AM | |


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://donoh.s59.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/45

コメント

コメントしてください




保存しますか?