« グレードうp | メイン | 「やれば出来る」は魔法の合言葉 »

October 20, 2004

Go to 杉並警察

今日は、初めて一人で警察に行った。
理由はゴチャゴチャしてるけど、前書いたエントリーと関連していたりもする。
わしはなんんも悪い事していないのに警察の前にやってくるとどうしてか罪悪感が出てきた。警察パワーなのかな?
もっとゴチャゴチャするのかと思ったら案外すぐに終わっちゃってつまんなかった。
とりあえず、受付を通してくださいって書いてあるのに、受付の人も事務的は「はい、そこの階段を上がって奥ね」しか言わないの。ふてくされちるのもいい所だって。
とりあえず、用は済んだけどどうも納得がいかない状態だったとさ。

投稿者 ど。 : October 20, 2004 06:08 AM | |


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://donoh.s59.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/41

コメント

コメントしてください




保存しますか?