« 約80GBが8GB | メイン | デスクトップ »

October 14, 2004

只今、行き止まり中

最近、よく分からない取りこぼし感がある。
それがなんなのかよく分からないのが悔しい。でも、凄く単純ぽいんだよなぁ。
10月は1つのことに集中しすぎていたから、その穴が大きい。ということではなさそうで、自分の迷走期なのかもしれない。ものすごい被害妄想付きの。
あーむしゃくしゃする。

どうしたらいい。って、普通に本を読めばいいのだけどそれも気が進まないし、ネットに逃げている場合でもなさそうだし、テレビを見てればいいという問題でも勿論無い。
外に出て気晴らしするのが一番なんだろうけど、何処に行くかで1日が過ぎるようなバカバカしい日常をどうにかしたい。
てゆうか、そう考える前にに早く安定剤を飲みなさい。

秋は、寂しい季節なんですよ。で、済ますのはどうだろう?

投稿者 ど。 : October 14, 2004 04:51 AM | |


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://donoh.s59.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/30

コメント

コメントしてください




保存しますか?