« 土曜日の話 | メイン | 今そこら辺にあるドア »

October 26, 2004

オレ流ダメだったね。

放って置いたらとことん放って置きそうだ。
イカンイカン!日記を書くくせを!というかすべては、ノートPCが悪いんだ!といっておいて、ということで・・・、

最近、ひとつの事に集中している。本を読むことも野球を見ることも大事だけど、『バックを作る』というもの。ばあちゃんに作ってもらうんだけど・・・他力本願だね。
どんなのがいいか、生地をもってきたら作ってやるといわれたらやってもらうしかないじゃないの。2000円もせずに見た目10000円くらいのかばんになっちゃうんだから。
そうとなったら、ということでいろいろ模索していろいろやってた。
でも、作る前にまだ必要なものがあるんだと・・・買ってこなきゃ。ということで今。

なんだかんだいってわしって、おばあちゃん子なんだよなぁ。

投稿者 ど。 : October 26, 2004 03:54 AM | |


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://donoh.s59.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/47

コメント

コメントしてください




保存しますか?