« 何してるの? | メイン | バグダッド・カフェ 他 »

October 08, 2004

秋葉原パーツ天国

独りで秋葉原のパーツ天国を見ているとわからない事ばかりだ。
本当に詳しい人がいてくれないとどうしようもない。だからと言って、店員さんはちょっとイッてる部分が否めない。だったら自分が詳しくなれという問題。
そういうこともあって、今日はアドバイスをもらいながらいろいろと見ていった。わからないものがちょっとわかったような気がした。しかし、これからちょっとづつ性能を上げようとすると一切合財を良くしないとダメなんだと思うと上げる気はしない。しかし、P4の3GHz以上にしたい。という願望がほんのちょっとだけある。・・・やっぱり、自作PCを使う人間はそういう中毒を持っているのだろうか?

で、今日は冷却ファンを買う。昨日まではどうやって電源をひっぱってくるか全く分からなかったのに。

投稿者 ど。 : October 8, 2004 09:10 PM | |


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://donoh.s59.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/23

コメント

コメントしてください




保存しますか?