« さっきも地震 | メイン | オレ流ダメだったね。 »

October 25, 2004

土曜日の話

そういえば、地震が起きる前に新宿/渋谷でいろいろとお買い物をしたのだ。
バックがほしいということで、それようの生地を買ったのだ。
『こーてぃんぐでにむ』っていう生地。本当は帆布でもよかったけど、気が変わった。
なんていうか、淡色じゃん。あいつ。で、帆布デビューは一澤帆布と決めた。
って、また京都かよ!

あと、お財布を買った。安いけど・・・でも、安くていいのよ。
んな、ブランド物を買ったってそのサイフの値段よりも少ない額が入っていたらみっともないという持論を持っているためのそれ。
これからはキーチェーンをプラプラさせずにもっているぞ!という期待が出来たのが嬉しいのだ・・・落としたらどうしようという不安はそれはそれだ!
そんなこんなでいろいろと変わりつつある自分。不安あり、ワクワクあり。

投稿者 ど。 : October 25, 2004 07:24 AM | |


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://donoh.s59.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/46

コメント

コメントしてください




保存しますか?