« January 2005 | メイン | March 2005 »

February 28, 2005

男祭りだったり田尻さんだったり

いろいろと買ってきた。結局スピーカーとマウスだけど。
欲しいものは数あれど本当に欲しいものは数少ないということにちょっと気付いた。

ベルヴィルランデブーのサントラがやっと市川から家に届いた。
マジでいいよ、本当にいいよ(つД`)
2週間くらい前に見た映像が頭の中でそのまま再生されているようで感激。さすが、映画観てパンフとサントラまで買ってしまった作品だなぁ。ここまでしたのは初めてに近いからすごい感激できるんだなー。

Triplets of Belleville [SOUNDTRACK] [FROM US] [IMPORT]

しかしまぁ、これ各国のバージョンがあるからやだねえ。しかも日本のはCCCDだし、FR版もそうだし・・・あんなのくそくらえヽ(`Д´)ノ
世界中の8人に1人がベルヴィルを見たり聞いたりすればいいのに。

投稿者 ど。 : 01:06 AM | コメント (0) | トラックバック | 日常

February 27, 2005

05:03の妙

今、05:03を迎えた。
またいつものことのように"ぎょっ!"としながらHDDレコに目を向ける・・・。
EPGこえーよ。今度、17分後に"カチッ!"っていうんだぜ、ビックリさせるなよぉ。もぅ、

投稿者 ど。 : 05:03 AM | コメント (0) | トラックバック | 日常

February 25, 2005

何買おう。

2ヶ月前に貰った淀橋の5000円分のクーポン券・・・期限が月末。
使わないとかなり勿体無いから使いたいけど、何に使えばいいんだろう?
ゲームは欲しいものが完全にないし、これでDVD買うのも気が失せるし・・・ってなると、PC関係になっちゃうんだよなぁ。メモリやドライブが欲しいの。それしか目がない気もするけど、、、そろそろDVD焼きしたいもん!
PCサプライならこのスピーカーがホスィ…。
iPodと言っても、ちょっと足しになる程度だから保留。

さてどうするか!3日以内に答えを出さないといけないのが辛いョ。

投稿者 ど。 : 01:18 AM | コメント (0) | トラックバック | 我考

February 24, 2005

ぐへー

最近、同じニュースばかり見ている自分が嫌になる。
いつまで経っても同じニュースばかりやってるんでしょうけど、あーヤダヤダ。

本当に毎日のようにあの顔を見ているとむかついてくるよ。
2人。

投稿者 ど。 : 06:22 AM | コメント (0) | トラックバック | 日常

February 21, 2005

そろそろ真面目に考える。

マジで目が悪くなっている。10年前と比べて。
ガキのころは何で遠くのものまではっきり見えたんだろうね、今思えば不思議でしょうがない。
ゲームばっかやってテレビばかり見ていていたくせにちっとも目が悪くなかった。むしろ、一度は1.0を割った事があったけど、眼科に行ったあと相変わらずゲームしまくっていたくせに1.5まで上がっていた・・・どうしてよ。
それも今は測っていないけど見事なまでの近視になっている、はず。歩いていると遠くのものが見え難くなってるから。

・・・で、買う?めがね。だてめがねかけていたらよくなったりしてね。

投稿者 ど。 : 06:18 AM | コメント (0) | トラックバック | 日常

February 16, 2005

先週のタモリ倶楽部を見ながら・・・

とりあえず、睡眠時間大シャッフル大会は終わったようだ。
なんだったんでしょう、毎日寝る時間帯が違う状態。そしてそのおかげで見たいものがいくつも見れないようになって、しまいには録画ミスる。
そんな生活をしつつ、ご飯を作ったりしてたらそりゃおかしくなるわでなんだか変な状態。

さて、どうしたもんでしょう。

投稿者 ど。 : 02:46 AM | コメント (0) | トラックバック | 日常

February 06, 2005

アベノ橋中

ここ最近の銀座というとiPodシャホーを見に行く場所というイメージ。
ということで、行って来た。銀座。

そそくさと1時間半前に着いたわりには開場まで待てというやさしい対応。
一気に1時間暇になって、先にiPodシャホーちっちぇー!Mac miniちっちぇー!などと言っていたことを後悔。財布の中が3000円も無いため1万5千円のやつは買えなかった、初っ端から買う気も無かったけど。
そんなわけで、汐留に行った。普通。それでも時間があまるって何よ。

そんなわけで、R-1ぐらんぷり東京2回戦1日目に行った。


とりあえず、ここで7割くらい済ます。

R-1というのはなんというか、水準がやっぱりよく判らない。
見たい人が何人もいたからいいのだけど、とりあえず見に行こう。だったら拷問を受けているような錯覚に陥るよ。それほど、レベルが低い。笑いゼロのネタがいくつもあったし、え?っていうものもあった。落ちる事がわかってやっているならどうして辞退しないんだろう?

やじさんのネタを見たのって、もしかして1年ぶりなのかな?

投稿者 ど。 : 09:18 AM | コメント (0) | トラックバック | 日常