« 先週のタモリ倶楽部を見ながら・・・ | メイン | ぐへー »

February 21, 2005

そろそろ真面目に考える。

マジで目が悪くなっている。10年前と比べて。
ガキのころは何で遠くのものまではっきり見えたんだろうね、今思えば不思議でしょうがない。
ゲームばっかやってテレビばかり見ていていたくせにちっとも目が悪くなかった。むしろ、一度は1.0を割った事があったけど、眼科に行ったあと相変わらずゲームしまくっていたくせに1.5まで上がっていた・・・どうしてよ。
それも今は測っていないけど見事なまでの近視になっている、はず。歩いていると遠くのものが見え難くなってるから。

・・・で、買う?めがね。だてめがねかけていたらよくなったりしてね。

投稿者 ど。 : February 21, 2005 06:18 AM | |


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://donoh.s59.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/114

コメント

コメントしてください




保存しますか?