« 05:03の妙 | メイン | 先週のアベノ橋見たよ »

February 28, 2005

男祭りだったり田尻さんだったり

いろいろと買ってきた。結局スピーカーとマウスだけど。
欲しいものは数あれど本当に欲しいものは数少ないということにちょっと気付いた。

ベルヴィルランデブーのサントラがやっと市川から家に届いた。
マジでいいよ、本当にいいよ(つД`)
2週間くらい前に見た映像が頭の中でそのまま再生されているようで感激。さすが、映画観てパンフとサントラまで買ってしまった作品だなぁ。ここまでしたのは初めてに近いからすごい感激できるんだなー。

Triplets of Belleville [SOUNDTRACK] [FROM US] [IMPORT]

しかしまぁ、これ各国のバージョンがあるからやだねえ。しかも日本のはCCCDだし、FR版もそうだし・・・あんなのくそくらえヽ(`Д´)ノ
世界中の8人に1人がベルヴィルを見たり聞いたりすればいいのに。

投稿者 ど。 : February 28, 2005 01:06 AM | |


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://donoh.s59.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/118

コメント

コメントしてください




保存しますか?