« February 2005 | メイン | April 2005 »

March 29, 2005

毎回のごとく、

と言いつつ3回目だけど、4月2日はテレビ見ながら携帯をいじる事が確定した模様。
さてさてたけし城っぽい事やるみたいだけどどうなるんでしょ。

投稿者 ど。 : 08:41 PM | コメント (0) | トラックバック | 日常

March 26, 2005

最近思い始めた。

なんてか、インターネットは結果はどうであれ楽しんだもの勝ちかもしれない。
そんなわけで、最近は閉鎖的からグローバルっぽくなってるような気がする。一種のペリーが来襲したような。

しかし、表に出すぎると逆にダメな文があるのは自分でもわかってないとね。
そういう場所にいるわけですし。

投稿者 ど。 : 03:03 AM | コメント (0) | トラックバック | 我考

March 20, 2005

まーじまじまじーろ

最近の地上波の番組で1,2を争う面白い番組だよ。響鬼さん見てないけど

メガネケースを買った。
デフォルトのケースが変に大きすぎるからバックにいれるのがかなり邪魔になるからという理由からだったけど、あまり小さくならないものね、意味ねー。

そんなこともありながらケーキをいっぱい食べてきた。
いっぱい食べると食べたで飽きるね。当分食べなくていい!って気分だけど明後日くらいにはまた食べたくなっちゃいそうだけど・・・、甘いものの誘惑はオソロシヤ。
人からSFというジャンルを洗脳されてちょっとウキウキ気分。

4月分の衛星での映画スケジュールが決まりかけた所で2度寝の準備よ。

投稿者 ど。 : 07:31 AM | コメント (0) | トラックバック | 日常

March 17, 2005

おしらせ

4月の下旬あたりに
『POISON GIRLBAND「カド番」』
という番組をやるらしいんだけど、
「撮れ」って言ったら撮るますけど。

以上。

・・・誰が見てんだかわかんないけど、なんとなく言ってみた。

投稿者 ど。 : 12:40 AM | コメント (0) | トラックバック |

March 15, 2005

夢中。

チクショウ!変に頭使っちゃうぢゃないか!
http://qurage.net/downer/fla/googlegolf.html
こうやれば、普段面倒のGoogle検索が楽しくなりますという事か。しかし何かあるかと探すだけで一苦労。

投稿者 ど。 : 05:14 AM | コメント (0) | トラックバック | 日常

March 12, 2005

すげー出来事

美容院慣れた。
オメデトー

なんだかんだで担当の人と仲良そんな感じ。
ヤッタネー

でも指名はしないよ。
オヨヨー
やっぱり髪の毛の色を変えたくないな。
変えるのであるならよほどの心境の変化だし・・・。

ウゴルー、やっぱ要望が多かったくなれたんだねー。
・・・金を払えばいいもの見せる、それがフジテレビ。

投稿者 ど。 : 02:12 AM | コメント (0) | トラックバック | 日常

March 03, 2005

WBS見てるよ!

今日、渋谷に行ってこれからを左右する買い物。
数年前は"メガネをかける"ということにちょっと憧れを持っていた。そのときから目が悪くなっていた事は知っていたし・・・。
でもね、でもだよ。
店員:「今、裸眼は0.8はあるみたいですねー」
・・・は、半減かよ!
10年前から半券ってなんだ!!
あの時は見えすぎていたって事か!!!
なんだか、すぎょいしょぼんとなってしまった。

思った以上に検眼が面白かった。レンズをチェックする用のめがねが面白かった。
しかし、ひらがなを読めって言うけど、あれパターン一緒だよ。ランダムの4文字じゃなくて特徴のある4文字で、店員さんの押すボタンに答えが書いてあるんだよ!
まあ、わしはそこまで悪い子じゃないからズルはしなかったけど。

しっかし、メガネかけた方がクリアに見えるのはズルいなぁ。
もういっこ伊達メガネが欲しいのね。

投稿者 ど。 : 11:44 PM | コメント (0) | トラックバック | 日常

先週のアベノ橋見たよ

わーい!ハリウッド見れたよー。青野さんらしいの聞けたー。
わかんない人にはわからんだろうって、小津ネタ。
いや、バカバカしいにも程がある。映画好きにはたまらんわ、これ。

このあと、最終回も見ちゃうよ!ってニュースバードが半分見れない_| ̄|○

投稿者 ど。 : 03:34 AM | コメント (0) | トラックバック | 日常