« 今日から、 | メイン | 先週のタモリ倶楽部を見ながら・・・ »

February 06, 2005

アベノ橋中

ここ最近の銀座というとiPodシャホーを見に行く場所というイメージ。
ということで、行って来た。銀座。

そそくさと1時間半前に着いたわりには開場まで待てというやさしい対応。
一気に1時間暇になって、先にiPodシャホーちっちぇー!Mac miniちっちぇー!などと言っていたことを後悔。財布の中が3000円も無いため1万5千円のやつは買えなかった、初っ端から買う気も無かったけど。
そんなわけで、汐留に行った。普通。それでも時間があまるって何よ。

そんなわけで、R-1ぐらんぷり東京2回戦1日目に行った。


とりあえず、ここで7割くらい済ます。

R-1というのはなんというか、水準がやっぱりよく判らない。
見たい人が何人もいたからいいのだけど、とりあえず見に行こう。だったら拷問を受けているような錯覚に陥るよ。それほど、レベルが低い。笑いゼロのネタがいくつもあったし、え?っていうものもあった。落ちる事がわかってやっているならどうして辞退しないんだろう?

やじさんのネタを見たのって、もしかして1年ぶりなのかな?

投稿者 ど。 : February 6, 2005 09:18 AM | |


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://donoh.s59.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/112

コメント

コメントしてください




保存しますか?