« おしらせ | メイン | 最近思い始めた。 »

March 20, 2005

まーじまじまじーろ

最近の地上波の番組で1,2を争う面白い番組だよ。響鬼さん見てないけど

メガネケースを買った。
デフォルトのケースが変に大きすぎるからバックにいれるのがかなり邪魔になるからという理由からだったけど、あまり小さくならないものね、意味ねー。

そんなこともありながらケーキをいっぱい食べてきた。
いっぱい食べると食べたで飽きるね。当分食べなくていい!って気分だけど明後日くらいにはまた食べたくなっちゃいそうだけど・・・、甘いものの誘惑はオソロシヤ。
人からSFというジャンルを洗脳されてちょっとウキウキ気分。

4月分の衛星での映画スケジュールが決まりかけた所で2度寝の準備よ。

投稿者 ど。 : March 20, 2005 07:31 AM | |


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://donoh.s59.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/124

コメント

コメントしてください




保存しますか?