« 先週のアベノ橋見たよ | メイン | すげー出来事 »

March 03, 2005

WBS見てるよ!

今日、渋谷に行ってこれからを左右する買い物。
数年前は"メガネをかける"ということにちょっと憧れを持っていた。そのときから目が悪くなっていた事は知っていたし・・・。
でもね、でもだよ。
店員:「今、裸眼は0.8はあるみたいですねー」
・・・は、半減かよ!
10年前から半券ってなんだ!!
あの時は見えすぎていたって事か!!!
なんだか、すぎょいしょぼんとなってしまった。

思った以上に検眼が面白かった。レンズをチェックする用のめがねが面白かった。
しかし、ひらがなを読めって言うけど、あれパターン一緒だよ。ランダムの4文字じゃなくて特徴のある4文字で、店員さんの押すボタンに答えが書いてあるんだよ!
まあ、わしはそこまで悪い子じゃないからズルはしなかったけど。

しっかし、メガネかけた方がクリアに見えるのはズルいなぁ。
もういっこ伊達メガネが欲しいのね。

投稿者 ど。 : March 3, 2005 11:44 PM | |


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://donoh.s59.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/120

コメント

コメントしてください




保存しますか?