« June 2005 | メイン | August 2005 »

July 27, 2005

なんとなく

数えてみたら更新したのがちょうど先週の今日。あっというまですねー。
…こうやって年をとってゆくのでしょうか。

きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。なんというかですね。うまく言えないのですが、やっぱり毎日が勝負だなと思うわけです。

私って見かけによらずついつい考えすぎてしまうので。しかもたいていは悪い方向にばかり。

あ、そうそう。K ちゃん、来週のことで話したいので連絡よろしく!

p04.jpg
↑今日のランチ

・・・・
と、まあここで作ったんだけどね。はてさてKちゃんって誰なんでしょう?

投稿者 ど。 : 03:34 AM | コメント (0) | トラックバック | 馬鹿

July 16, 2005

たまには書かなきゃ

一ヶ月も放置かすげーよ。
たまには千葉マリンに行って海風をもろに受けて涼みに行こうと思った。
行ったら負けそうなんて言わないよ。俊介だもの。
                              ど。

投稿者 ど。 : 10:21 PM | コメント (0) | トラックバック | 日常