« July 2005 | メイン | September 2005 »

August 27, 2005

一言Gmail

『ゴミ箱にスレッドはありません。2000 MBもの容量があるので、ファイルを破棄する必要はありません。』
と言う人事がにくい。

早く招待できますように(・人・)

投稿者 ど。 : 04:53 PM | コメント (0) | トラックバック | 日常

August 20, 2005

その話はまだまだ続く、、、

なんだか、何か終わるような気がした。
終わっちまうな早く終わっちまえ、と思う、
でも、終わらないほうがいい、と思う。

そんな気分からなのか、2ヶ月ほど置いてあったハチクロをやっと読み始めた。
終わってもいいと安易に思っちゃいけない。でも、・・・。

そんなシーソーに弄ばれている最近の出来事。

投稿者 ど。 : 04:52 AM | コメント (0) | トラックバック | 日常

話はまだまだ続く、、、

なんだか、何か終わるような気がした。
終わっちまうな早く終わっちまえ、と思う、
でも、終わらないほうがいい、と思う。

そんな気分からなのか、2ヶ月ほど置いてあったハチクロをやっと読み始めた。
終わってもいいと安易に思っちゃいけない。でも、・・・。

そんなシーソーに弄ばれている最近の出来事。

投稿者 ど。 : 04:52 AM | コメント (0) | トラックバック | 日常

August 08, 2005

生きて帰ってこれた。

青春18きっぷを利用する旅は何度も経験すれば慣れるらしい。
しかし、調子に乗ってもっと長い距離を、と考えると絶対に痛い目にあうんだろうな。

全て楽しかったからそれで良し。

投稿者 ど。 : 01:13 AM | コメント (0) | トラックバック | 日常

August 06, 2005

仙台行って野球観戦

一泊二日でちまちまと遊びに行くわけで。
普通に野球を見に行くだけっていう行動だからいろんな名所がどこにあるかというのを知らずに行くため完全行き当たりばったり。
まあ、数時間しか仙台に滞在しないのだけど・・・。
状況報告とかはここらへん

投稿者 ど。 : 03:41 AM | コメント (0) | トラックバック | 日常

August 03, 2005

デジタルミュージックプレイヤー購入

良かれ悪かれということで100人に言っても1人わかるかわからないかのようなメーカーの物を買った。512MBタイプ。
ちゃんと音質に特化した機能はそんなないけど、とにかく聴ければいいや!という生半可な衝動買い。壊れてもしかたないかな?程度で使っていくけど、
小さくて本当に便利だこれ。カバンにちょいとかけてアクセサリーになっちゃった!
とりあえず、一年持ってくれて使う機能といらない機能をはっきり分けて次何買うかのデータにすればいいんだよ。
多分ね。

投稿者 ど。 : 08:28 PM | コメント (0) | トラックバック | 日常