« May 2005 | メイン | July 2005 »

June 25, 2005

どういわれてもいいや

とにかく最近は2ちゃんねるにいるのが楽しい。
あー、バカだなーと思いながらいるから楽しめているんだろうか。
雑談スレとかやっと楽しみをわかったというのが嬉しいからなんだろうか。
実況をするという以外のこういう形式って本当に面倒だったけどなぁ。

なんだか、チャットをやっているみたいだ。なんだか懐かしく思っちゃうじゃねーか!
というのはあるけどね。
また今日も雑談してそうだ。

投稿者 ど。 : 05:50 AM | コメント (0) | トラックバック | 馬鹿

June 15, 2005

うー。

着メロを変えたらメール内容の捕らえ方がちょっと変わってしまった_| ̄|○
でも、変えたくないもんね!

投稿者 ど。 : 11:11 PM | コメント (0) | トラックバック | 日常

June 12, 2005

ぼそぼそ

RSSってそんなに浸透していないんだーね。そんで、説明しようにも説明しようが無いっていうのに気がついた。
サイトにあるxmlを読み取って自動的に拾い集めてくれるというのでおっけなのかな?
そういう使い方をしていないわけだからにんともかんとも。

足跡ってなんだろ?あたりを見回したけどなんもなかったから関係ないのかな?
それとも忍び足でわしの後ろに・・・だれだなにをsjfめkvんrvkrkrmvkf

投稿者 ど。 : 10:21 PM | コメント (1) | トラックバック | 日常

June 10, 2005

なんとなーく、思った

そういえば、いろんな人との交信手段がわからんちんになってる。
しようと思ってもテレパシーで送ったって届いているのかわからんちんだし、もし返信されてもむしろこっちがわからんちんだ。
ちゅかここを誰がのぞいているのかとか・・・あ。や、、どーでもいい。
適当に思い当たるメールアドレスに「やっほー!」って送ったらどうなるものか。
あー、お前はバカか!っていう行動だね。
返信してきたらすげい・・・あー、メールがそのまま帰ってきたらしょぼんだ。


万万が一で書き残しておくならば、
好きな併殺プレーとか、野球ダジャレとかでおバカちゃんに送りたい事があるなら
futhu_dodosなYahooのアドレスか、mixiでメッセージで送ればいいよ。
mixiは"../"な とっぷでぃれくとりにあるよ。

投稿者 ど。 : 04:14 AM | コメント (0) | トラックバック | 我考

June 01, 2005

いいのかわるいのか

・・・・最近、野球の結果よりもファンタベの成績に一喜一憂している気がする。
まああれだ、2つのハンドルで何気なくやっているくせに2チームとも上位にいたのがいけないんだ!今日もシーズン60位圏内に入る瞬間最大風速を観測したし・・・もういいんだかわるいんだかなんだよ。

がんばれ!パ6球団!というのは毎日変わっていないけどさ。

投稿者 ど。 : 01:02 AM | コメント (0) | トラックバック | 日常