« 24時間以内に300ページほど読め | メイン | RSSツール使ってるくせに。 »

May 09, 2005

G.W珍道中総括

30日・・・TLS vol6
Tシャツを2枚買った、むしろ衝動買い。むしろ買わされた感。
いや、デザインが気に入って買ったんだけどね「Don't Kill Me」Tシャツたん。

1日・・・映画サービスデー
あまり行きたくない新宿武蔵野館。案の定で嫌な所。とりあえず、立ち見(座布団支給の地べた)じゃ無くてよかった。でも、フィルムがよくなかった気がする。
あと、なにが韓流だあああああああ!!!!(怒)

5日・・・ヒロ・ヤマガタ水彩画展
いろんな国の建物がいっぱい見れて嬉しかった(*´Д`*)
場所が場所だから結構居辛かったかった。

7日・・・(俗に言う)東京メトロ全駅スタンプラリー一日乗車券ツアー1
とにかく、死んだ。もうやだ!という気持ちだけどやらなけりゃ。
楽しむコツをつかめれば楽しいんだけど。短時間の連続で何も出来ないのが辛い。
その後、新宿で呑み(←使ってみたかった)。
2杯半呑んだんだな。すげー。やっぱ、ディスカバリーのあれはみんな見てたか。

8日・・・神宮で野球観戦
ナイターのお外での試合はいいね。パ・リーグ好きとしてホークスが勝ったのは一番嬉しいこと。井出竜也と鳥越を見れただけでも行った価値あった。


なんだかんだで充実しすぎてるなこりゃ。
ちゃんと、黄金週間をエンジョイしてるじゃん。来年はどうなるのかにゃ?

あ。そういえば、知ってる人っぽい人を何人もあった。
果して真相はどうなんだろう?まー知る気はあまりないけどさ。

投稿者 ど。 : May 9, 2005 02:25 AM | |


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://donoh.s59.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/135

コメント

コメントしてください




保存しますか?