« 大型ウィーク | メイン | G.W珍道中総括 »

May 06, 2005

24時間以内に300ページほど読め

最近ゴールデンウィークだから!という言い訳していろんな所に行くようになった。
一昨年までのわしなら絶対に展覧会にTPOをわきまえて行かないと!なんていう心の余裕はなかったはず。それが今出来ているのがなんだかすごい。凄く暑かったけど。
芝公園のプリンスホテルだもんなー。よくいけたものだよ、もち一人。
しかも、展覧会の開催されているフロアが丸々披露宴会場だし。大安だからウェディングドレス姿の花嫁さんが結構いたし・・・なんだか他人事だからか羨ましくみえた。でも、あんな所で式を挙げても金がかかるんだろうな、森の小さな教会で十分だってのな。虫たちがくちづけしろなんてはやしたてて。


お話変わってネットのこと。
ひとつの事で線が出来ていてちょっと嬉しかった。シナジーだ!って実感しちゃった♪

投稿者 ど。 : May 6, 2005 03:51 AM | |


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://donoh.s59.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/134

コメント

コメントしてください




保存しますか?