« のどが痛い。 | メイン | 最近のブーム »

April 23, 2005

思うことを書いてみる。

最近ここ動かしてないね。どうしてだろう?
ま、それはいいとして。

今、5つくらいの自分がいるらしい。ふつうの自分ほか4つ。
これをどううまくバランスとをればわからなくなってる。単純にはてなの人化してるんだろうけど。
じゃあ、ここの自分ってなんだろう?世捨て人化してるのかな?してたのかな?
じゃあ、今まで世捨て人と化していたんだね、わし。捨てた気がしなかったけど。
今の現状を見て、数年前のネット世捨て人に戻りたーいと思わなくなった。今で十分というか、結局こうなるんだろうから。という答えを知っているから。(なんだか、「いま、会いにゆきます」っぽい)

じゃあ、完全に捨てたか?といったらそうでもないんだよね。ちゃっかり毎年の行事と化している事を今年もスタートさせているわけだし。結局2つのプレーヤーとして楽しむんだろう。
話を戻してあとなにがある?というとない。惰性でいい、って感じか。わーってやる気が無いのかな?やりたくないのかな。飽きちゃったのかな?どうでもよくなったのかな。
・・・今までもそうなってて今にいたってたのかな?そんな気がした
気持ちがこつそしょうしょう

投稿者 ど。 : April 23, 2005 11:16 PM | |


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://donoh.s59.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/131

コメント

コメントしてください




保存しますか?