« 鼻水来襲 | メイン | のどが痛い。 »

April 12, 2005

ファミリーダイス見てるよ

『道路で本を読んでいると、車に轢かれちゃうぞ!!』
いやー、良い事聞いた。まさか轢かれちゃうかな?とは思っていたけどさ。

パソコンがおかしくなりやがった。死ぬんじゃないかってくらい絶望のふちに追いやられた。そりゃあ、モニタがおかしければ新しいモニタを買えということだし、もしマザー・もしくはCPUがダメだったら・・・そういうことだしもうぐだぐだになるほどしょんぼりしまくってた。
とりあえず、今はよくなって入るけどよくなった理由というのがビデオカードのジャンパを取ってみ入れ直したらよくなったというまた理屈のよくわからない原因・・・もしやこれは新しいカードを買えということなのか?ビデオカードこそよくわからない分野だーよ。
とりあえずピタゴラス一致を録画できる環境が戻ったことに一安心。

投稿者 ど。 : April 12, 2005 02:34 PM | |


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://donoh.s59.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/129

コメント

コメントしてください




保存しますか?