« 100回目にして | メイン | アベノ橋中 »

January 30, 2005

今日から、

それはどうしようもなく、飽き飽きする調査を1人でやることだ。
どうしようもないから何かは終わるまで書くことはないだろう。
以上、ちょっと翻訳したての日本語風。

テレビ局別視聴割合っていうのをちまちまとやることにした。
まーこれはふと気づいた事から始まっているんだけど、想像以上にめんどくさい。
何でテレビを見るだけなのに履歴を残さなければならんのかっていうね。
20時間でニュースバード>TBS。

お話変わって。

今使っているハンドルを混ぜて「どぼーん」って名前っていいなーと思ったら結構気にいちゃった・・・ど、どうしよう。
なにかにつかおっと。

さらにお話変わって、
七転八倒
一発触発
右往左往

・・・・・'`,、('∀`) '`,、

投稿者 ど。 : January 30, 2005 06:44 AM | |


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://donoh.s59.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/111

コメント

コメントしてください




保存しますか?