« なーっ! | メイン | |大きな壁| »

January 23, 2005

似非Macパソコン化

どんどんダメになっていく過程を自分に押し付けているような。
そんな毎日。

そんな中、なんだかんだでiTunesをフル活用し始めた。
よくわからないけど、ランダムで再生していると面白い。1つのドライブにはいっているmp3ファイルをひたすらと再生されるからスネークマンショーやれ筋少やれが立て続けに再生されやがる。これはちょっとした面白い一部分を出される。まあ、置いてあるくせに再生されてなかったものだらけだからね。
2千曲以上もあったくせに再生するのは100曲満たなかったから嬉しい誤算になった。
Winampとはちょっとの間お別れか。

投稿者 ど。 : January 23, 2005 06:26 AM | |


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://donoh.s59.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/107

コメント

ランダムの再生おもしろいっスよね!iPodも買っちゃえ~!

投稿者 高田 : January 23, 2005 10:17 AM

欲しいさ、"ふぉと"じゃなくてもモノクロ画面でも欲しいさ。
えーん。お金を貯めなきゃあ!

投稿者 ど。 : January 25, 2005 12:59 AM

コメントしてください




保存しますか?