« 年が開けて歳が増えて | メイン | なんか変? »

January 09, 2005

ウニなんて食べないもん♪

お寿司っていうものは、面白いものだね。
出かける前は「あれが食べたいこれが食べたい」ってなるくせに、いざ行くと何を食べようか迷ってしまう・・・かなり。
だからといってイカ・タコ・エビとかをただ単に食べているのもなんかお子様っぽい、だからって背伸びして通ぶるのもなんかバカバカしい。そんな事を考えるとどうしても迷ってしまう。

そんなわけで、わしがテレビ東京というテレビ局を好きになったきっかけのひとつじゃないか?というお店に行った。

投稿者 ど。 : January 9, 2005 05:13 AM | |


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://donoh.s59.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/101

コメント

コメントしてください




保存しますか?