« [TV][ちょっと] スカパーのEPGから。 | メイン | スカパーこのやろー! »

December 16, 2004

さて、気分を取り直して。

いよいよスカパーに入って問題が起きた。
結局テレビっ子だ。何を見るわけでもなくただとりあえずブラウン管を見てEPGを探って見たい番組を見る状況になっている。ダメジャン。

でも、だって、面白いんだもん。
というのが正直な感想。しかし、暗黒館の殺人を読まなきゃいけない。
まだやっと4部が終わったというところ、まだまだじゃねーか。

あー、でも映画みたい。あれもこれも見たい!
となって録画しまくっていても見るまでも無く次々と見たいものが増えていく。
そして、それを見切るために読書とネットの時間を犠牲にして見る。
結果、ニュースサイトを見る事が少なくなりつまらないネタを見逃しすぎた感覚に陥る。
やっぱり、テレビっ子ってダメなのかな?『究極の』じゃないけどもね。

投稿者 ど。 : December 16, 2004 05:53 AM | |


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://donoh.s59.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/92

コメント

コメントしてください




保存しますか?