« EPGゲットだぜ! | メイン | [TV][ちょっと] スカパーのEPGから。 »

December 15, 2004

昨日なんだけど、

朝からコツコツとお外に出ていろいろした。
ちゅか、ベランダにこもりっきり。
ああだこうだやりながら見事にスカパーの受信に成功。

またテレビっ子に戻りそうな勢いの番組があるからくやしい。
せっかく下巻に移ったというのに1ページも読んでいない。
・・・ダメじゃん。

昔の番組を見まくりたいし、映画も見まくりたい。だからテレビっ子。
録画しまくればいいだけの話だけどそれも見なきゃいけないってのが・・・。
いくら便利な世の中といっても、それだけはアナログのまま。

そのあと、池袋入ったり大久保入ったりでてんやわんや。
結局書こうと思っていた事を全て睡眠で補ったりしてこんな時間。

保存したかったものが保存できた、よかった。
それにしても疲れた。

投稿者 ど。 : December 15, 2004 04:40 PM | |


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://donoh.s59.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/90

コメント

コメントしてください




保存しますか?