« てな感じ。 | メイン | 昨日なんだけど、 »

December 14, 2004

EPGゲットだぜ!

『新しいもの』というのはやたらと嬉しい。
しかし、それまでの不安というものがつきまとう。
そわそわしながら待っていたら、見事にEPGを取得できた。
便利っちゃ便利なんだけども、どうもめんどくさい。

それに思った以上に弊害がある。いくらテレパソ使いでもそう。
モニターとテレビは大きな差があるなぁ。それは我慢しよ、
パソコンのほうが楽というのは百も承知だけど、いろんなテレビ番組を保管できるという部分ではこいつの方が十二分に活躍できるんだろうけど。

そんなわけで、家にDVDレコーダーの野郎がやってきた。
そして、日が明けたらベランダで突貫工事が待っている・・・。

投稿者 ど。 : December 14, 2004 06:07 AM | |


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://donoh.s59.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/89

コメント

コメントしてください




保存しますか?