« 萩原じゃない流れ | メイン | M-1座談会、そして »

November 29, 2004

マックスコーヒーの旅

最近、何で見たのかは忘れたけどマックスコーヒーの話があった。
そこで、意味もなく無性にのみたくなったわけでそそくさと総武線に乗って千葉県に。

よくはわからないけど、電車の中で本を読むと横の人が無性に気になる。
ものすごく覗かれているのは分かるけど、それが手にとるように見えてしまう。
実際わしもそういうことやっているけど、本当に気色悪いんだなと実感。
まぁ、ハードカバー物でカバーもつけず剥き出しで読んでいるから目立ちすぎるんだろうけども、やっぱり気になるものなのね。

そんなわけで意外と簡単に見つかった。マックスコーヒー。
いろいろ突っ込んで書くとあれだから控えるけども、こういうことだけに千葉県に行くというのはどうも変だ。
野球を見に行かないし、メッセにも行かない。当然ディズニーも寄らない。
一体何しに千葉県に行ったのだ?と言われたらタジタジになっちゃうね、
そんなわけで、マックスコーヒー。相変わらずのクソあまさ。

投稿者 ど。 : November 29, 2004 03:16 AM | |


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://donoh.s59.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/82

コメント

コメントしてください




保存しますか?