« 携帯電話の近況、 | メイン | マックスコーヒーの旅 »

November 27, 2004

萩原じゃない流れ

やっと本を読み終わって一休みの今。
やっと来たよ!というグチや、名古屋ねーと思いまくった今日。
じゃあ。これからは?ということで、
これからの予定を垂れ流してきに書いてみよう!

明日中に、本を1冊読まないといけない、すげー興味ありそうで面倒な本。そんで、読み終わったらオプションで読まないといけないもの。
その翌日に返してきたりかりてきたり。で、その翌日はどこかに行くらしい。
そんで速く読んでしまえばあとは1日に回って来るだろう長い本を読まなければいけない。まあ1週間の保管猶予があるから少しはずらしていないと、日曜に借りる本が読みきれないぽ。
そんなわけで、じゃあ映画の日は?ということでそれはまだ思考中。
8割方決まっている気もするけど、どんでん返しはあるのかしら?ちゅか、イブラヒムおじさんもみたい。じゃあ去年同様2本か?
そんなわけで、ドラクエもやらずに本を読んだりしているこれから。

投稿者 ど。 : November 27, 2004 04:01 AM | |


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://donoh.s59.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/81

コメント

コメントしてください




保存しますか?