« 勤労感謝の日の出来事 | メイン | 携帯電話の近況、 »

November 25, 2004

本屋さんへ行くと

梅宮アンナがどんどんお母さんかしてるなぁ。
凄まじくどうでもいいけど、

最近、本屋が落ち着く場所として認識し始めた。
ちゅか、本を見ているのが面白くなったんだろうね。本を読み始めたおかげで。
あー、この本面白そうだ。だとか、この本読んでみたいとかいろいろ増えてきた。
だから、行くのめんどっちと思いつつも新宿のジュンク堂が出来て嬉しいのかもしれない。まだあそこ制覇してないけど・・・。
でかいんだよ。というより、モノがゴチャゴチャしてるんだよなぁ。2フロアで一切合財あるんだもん。
とにかく、本屋さんに行くのが今楽しい。

投稿者 ど。 : November 25, 2004 12:47 AM | |


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://donoh.s59.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/78

コメント

コメントしてください




保存しますか?