« 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工の1組含む66組 | メイン | 本屋さんへ行くと »

November 24, 2004

勤労感謝の日の出来事

今日はいろんなことを考えちゃいました。ごめんなさい。
ちゅか、キーワードリンク多すぎ。
ちゅか、疲れました。頭が痛いです。
ちゅか、今PCのスピーカーが(・∀・)ラヴィ!! (・∀・)ラヴィ!!してます。ヌヌネネヌヌネノ。

やっぱり、M-1のことを考えるのは面白いんだかめんどっちなのか・・・。
ここ的な感想(私情)は三拍子が落ちちゃったのが大ショック。
ここ1年半くらいフューチャーしてるってのに。

あと、ちょっとずつ部屋の整理をしている。年末恒例だ!
とりあえず、表立ったところから整理しているけど、これがだんだん飽きてきちゃって中にこもっているものはやらないんだよね。それいつも通りじゃん!ということになっちゃうわけ。
ジャケットの置き場所はあるけど、コートの置き場所が無いという大問題を如何にして克服するかが腕の見せ所・・・なのかな?
ちゃんとしたかっちょいいジャケットが( ゚д゚)ホスィ…

投稿者 ど。 : November 24, 2004 04:47 AM | |


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://donoh.s59.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/77

コメント

コメントしてください




保存しますか?