« 本一冊・CD1枚 | メイン | ひとことだけ »

November 14, 2004

昨日の話

(いろいろ書く殴ったからいろいろ修正したよ・・・'`,、('∀`) '`,、)
なんだかんだでもう3回もオフ会に出てるじゃん!
びっくら!

そんなわけで、なあなあと出るわけです。わりかしいい子ちゃんだから。
個性が強すぎる人たちだから面白いのです。普段生活してたら多分あわないでしょう。
そんなわけです。

森美術館でいろいろ見て来たです。
阿部知代の番組に出てた人のやファッションとか。
お布団のすべりだいたのしー♪なんてやってたわけ。理解するのに苦しんだけど、あとになってから面白くなるのね。
てか、こういう展示会行くの初めてだ、絵はあるけど。
そんなわけで、にょこにょこと楽しんできたのだ。

気付けば疲れすぎて、あと100弱というのに今日返却というのに読んでない本が横にある。
その後ドコモショップに寄らないといけないことがあったりもする。
そして、
今日のお香がものすごい勢いで終わっちゃったのは何か不吉な予感がするのです。

投稿者 ど。 : November 14, 2004 09:35 AM | |


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://donoh.s59.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/67

コメント

コメントしてください




保存しますか?