« メモ | メイン | 本一冊・CD1枚 »

November 11, 2004

たまには負け舞台もいい

髪を切ったの。お髭をそってくれないようなところで。
しかしアレだよ、雑誌に逃げるって言うのはすごく楽だねー、
床屋じゃ何もしなくてもいいけど、ああいう場所ってどうも気まずいってば。
だから別に読む気がしない『大人の隠れ家レストラン』なんて本を読んでも形になる。
最初は"9月x日open"ってあってワンテンポずれてるなと思ったけど、1年前のもんじゃねーか!と突っ込みを入れながらも読んだ。まさか、その1年後にアップルストアが出来るなんて誰も思わないよなぁ。

しかし読みながらもチラッとトークをふったのに見事に無視されてやられっぱなしは面白かった。いいんだよ、やられっぱなしで。そっちの方がスリルがある。
あまり気が合わない人と会うのは楽しい。当然、映画や野球で話せる人のほうがもっと楽しいけど・・・。
てゆうか、ああいうお店に行くにはウィットにとんだジョークを幾つも持っていかなきゃいけねーのかと思った。もちろん、よくある映画のシーンのごとく『新しく出来たジョークがあるんだ。聞いてくれるかい?』って前フリをして・・・。

あー、絶対に無視されるな。そりゃ無視されるために言うのだけど


・・・お話変わって
R25に九重親方のインタビュー、すげー流れで笑った。
糸井重里→カルロス・ゴーン→九重親方って・・・来週に期待。

というか、最近R25が有名になりつつあるみたい。すごいね、
しかしコンビニでサッととってサッと出ようとするとすごい気まずい空気になるのはどうにかして欲しい。そんなら雑誌売り場の真ん中に置くんじゃないで入り口の横においておけっての。
止められた事はないけど、そっちの方がむしろヤダよ。出てから止められそうで。

投稿者 ど。 : November 11, 2004 09:28 PM | |


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://donoh.s59.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/66

コメント

コメントしてください




保存しますか?