« 2つも電話予約 | メイン | Welcomeムード? »

November 09, 2004

メルトモになりませんか?って言うじゃない?

最近、謎なメールが増えている。
どうして、そのメルアド知ってるの?って感じの。てか、だいたいYahooの方で来るのは分かるけど、今さらhotmailってなんだ?そんな出てるか?誰かに晒されてる?
まぁ、晒しまくってるのはhotmailだろうけども、最近ぱったりと使ってないし・・・。
でも、容量が格段に増えちゃったから使わないとダメかなー?とも思っているわけで。
まさか、新手のいぢめ?送信元はasahi.netだけど。

メルともなんていらないですからっ!残念!
むしろ、実生活で話し相手が欲しいですのおほほのほ・・・(´・ω・`)

投稿者 ど。 : November 9, 2004 02:58 AM | |


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://donoh.s59.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/61

コメント

コメントしてください




保存しますか?