« 半日中こんな状態 | メイン | 今さっきの状態 »

November 05, 2004

知恵熱疑惑

すげい頭痛くて、すげい寒く感じる。
昨日のせいかよ!ということで知恵熱疑惑。
普段あまり頭を使っていないくせにとことん使っちゃダメよのサインなのか。

無性に眠い眠いで起きる気がしなかったから図書館に行くのが遅い時間になっちゃった。
中野でブラブラしたかったのに時間が無い。
すたすたと終わらせちゃって帰ったらグッタリしてた。やっぱダメだ。
何も考えたくないよー。と思いつつも本を読まないといけないし、お部屋の整理をしないといけないのでもうヤダヤダ。と今までやってた。
そういう意味でもやっぱダメだね。知恵熱ダイキライ。

※何でも知恵熱のせいにしてはいけないです

で、頭痛いくせに今日はこれやってみた。
・・・ゆっくりといていたら12問くらいで頭がすげい痛くなって挫折。
お前考えすぎだよ!と突っ込まれたいかのごとく時間をかけていたし夢中になりすぎた。
じゃあもう当分頭つかわねーよ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

投稿者 ど。 : November 5, 2004 04:51 AM | |


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://donoh.s59.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/58

コメント

コメントしてください




保存しますか?