« 三越すごいかも? | メイン | 知恵熱疑惑 »

November 04, 2004

半日中こんな状態

iq.jpg
IQ142って高くね?おかしくね?
去年は120も無かったのにいきなり142っておかしくね?
ズルっ子してるだろっていわれてもおかしくないくらい高いじゃん。
でも、来年からはガクーンと減るのはずるくね?なんかおかしくね?

などと、7+8=15って少なくね?風に書いてみたけど。
はてなで言及してる人の中でも高かった。もう、晒されまくり・・・本当にバカなのに(´・ω・`)


で、去年のデータはどうだったんだろうな?と思って調べたら見つからなかった。
というか去年の自分すごーくいぢわるじゃん?とりあえず、論理は相変わらずダメのようだった。確か去年は118くらいだったと思うんだよな。

投稿者 ど。 : November 4, 2004 05:24 AM | |


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://donoh.s59.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/57

コメント

コメントしてください




保存しますか?