« いけない? | メイン | 半日中こんな状態 »

November 02, 2004

三越すごいかも?

なんだかんだで10月は長かったなーって言う印象だった。
でも、ここを本格的に動かしてから1ヶ月は経っている。短い・・・のか?

映画を見るために最初は六本木に行こうと思ったけど、リニューアルした新宿三越にもいってみたいということで新宿で我慢・・・新宿の東宝は嫌いなの。ドラえもん専用だと思ってる。
案の定外で待たされるし、上映途中でドアがパカパカ開くし、エンドロール即席立ってる人多いし・・・もうヤダヤダ。
そんなわけで今日はソウSAWを見た。
すっげー!すっげぇー!!って映画。先日の父、帰るとは違うベクトルの「えー!」を感じた。
これから人にあう度に薦めてやる!ってかんじ。

見終わってハイテンションのまま三越いっちゃダメだ。ジュンク堂でノベルズの最後のほうを読んじゃったもん。ダメだ。
本屋自体は広いかった。表向いてる本ばっかで見やすいというか贅沢。ロフトはロフトで、ほぼ日手帳すっげ。と思いながら眺めていた。お香コーナーが良い感じで嬉しい。お皿とかかっちゃうぞ。
まぁ、新宿に同じようなものばかり出来ちゃった印象だけど、どっちもどっちなんだろうな。新宿で映画を見に行く場合は三越行っちゃいそうだ。

そのあと、ちょっとデジカメ見てみたけど、CASIOが良いのかな?という印象。
でも、デジカメってどこが良いという次にメモリの種類を気にしないとだめなのがめんどっち。

投稿者 ど。 : November 2, 2004 04:23 AM | |


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://donoh.s59.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/56

コメント

コメントしてください




保存しますか?