« 『xx館の殺人』と『xx年宇宙の旅』 | メイン | 図書館の利点と・・・ »

September 27, 2004

服を買う鏡を様子見

今日は、ジャケットを買った。
なんでかわからないけど、Pコートというものに憧れている。ボタンが2列になっているのがカコイイのか、それとも別なのか。まぁ、ジャケットを買ったのだけど、まぁまぁなんだよな。こういうのを着ていられるのもあと少しっていったようなもの。もう少し大人っぽい服装に憧れる今日この頃。でも、どんなものを着れば?

その前はMUJIに行って鏡を見た。
とりあえず、部屋にあったほうがいいかな?という考えで欲しいななんて思っているけど、さて部屋にあるとどうもそわそわしそうで怖い。ちょっと横切るだけで自分が写る。自分で顔を見ると決めているのならいいけど視界に自分が写るとどうも変。

そんな感じで生活している最近。
どうなのかやっぱり人と会ってしゃべりたいという気分がめちゃめちゃある。誘われるとどうもにゃーな気分。誘ってどっかでフラフラしながらしてみたい。そんな密かな願望、

投稿者 ど。 : September 27, 2004 02:59 AM | |


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://donoh.s59.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/6

コメント

コメントしてください




保存しますか?